青い海と空を愛してます

何となくブログ開設したおっさん

胃カメラ

いや~ 何ヶ月ぶりの更新か わからないくらいです (。・ε・。)

 

まぁ~ そろそろこのブログも終焉を向かえてますな・・・orz


昨日 自分は胃潰瘍 十二指腸潰瘍の疑いがある為 胃カメラを経験しました

 

その全貌をお伝えします!

 

簡単に言えば すべてにおいて 辛っかたですw 

 

まず 検査前日 夜9時以降 水以外の飲食がダメ。

 

そのため早めの飯

 

前日は日曜日だったので 土曜からアセコル徹夜~朝4時まで 日曜日17時起床w←アホか

 

・・・21時まで・・・4時間・・・ 

 

4時間の間で 朝食 昼食 晩飯 おやつ ビール? 一気食いw

 

そして21時 水1ℓペットボトルを持ち GTR2をプレイ・・・

 

自分が 断食の最中 Skypeの奥から聞こえる 心無い仲間達の・・・

 

ボリッ! サクッサクッサクッ・・・
  
プッ・シュー! グビッ!グビッ!グビッ!あぁ~っ!

 

みんな・・・死ねば良いのに・・・(●`3´)・:∴・:∴・:∴ペッ 

辛かった꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ バタッ

 

で 病院・・・

 

まず エコー検査! ローション?体中 塗られ なめくりまわされて なんか ヤラシイ気分w

その 火照った気持ちと体で 胃カメラの部屋へ

 

まず 小さいコップに 変な液体(おおさじ2杯分位)を 飲む・・・味わう・・何か知らんが感覚狂ってるのかオカワリしたw

 

次に口の中へ 麻酔みたいな物を スプレーで シュッシュッ・・

 

そして 鼻の穴 両方に ローション? ドブュー ドビュー !

 

それを 鼻水をすする様に 一気に ズゥズゥー・・・ 痛っ! 鼻の奥に 米粒が 詰まった感じw

 

で いよいよ カメラ 鼻から グイッグイッ あっ!狭いから 次こっち グイッグイッ ん?

こっちも狭い・・・ やっぱこっち グイッグイッ 入った! ・・・・

 


俺「オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~おえっきゃのん」

 

ブスな看護婦「大丈夫ですよ 喋れますよ・・・」

 

俺「オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~おえっきゃのん」

 

ブスな看護婦「背中を擦りながら 俺の手を握る」

 

俺「違う意味でも オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~ オェ~おえっきゃのん」

 

おしまい。

 

枕元に 涙の水溜りが・・・。

 

結果 検査前日から検査終わるまで 辛いです 🔫( ᐖ )シネ!!

 

検査結果 薬で治る程度の胃潰瘍でした それ以外は綺麗な胃と十二指腸だったとさ

カメラ必要???だったのか??? 

 

わからん